魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

フィリピーノフラッシュ ノニト・ドネア

世界に再挑戦する赤穂亮。

春に行なったフィリピン合宿では、あのノニト・ドネアのスパーリングパートナーを務めたそうです^ ^

ドネアといえば、5階級を制覇し軽量級最強と言われた選手。

f:id:tetutan-1127:20150715081406j:plain

その閃光のような左フックで数々の大物選手をマットに沈め、フィリピーノフラッシュと呼ばれています!

自分の憧れだった西岡利晃をアメリカでKOで破った男です。

f:id:tetutan-1127:20150715081818j:plain

また、日本が大好きで親日家としても知られ、度々、日本を訪れています(^ ^)

そんなドネアと今回のフィリピン合宿で40Rのスパーリングを行なったそうです!

凄いなぁ^_^

ドネアからもその才能を認められ、必ず世界を獲れると背中を押されたようです。

赤穂自身も自らをジャパニーズフラッシュと呼び、気合が入っています

(^-^)

日本の閃光がKOでベルトを持ち帰るでしょう!

期待しています(^ ^)

            それではまた( ´ ▽ ` )ノ