魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

河野公平

練習を公開しました!

五月中旬に、スパーリングで肋骨を骨折し、亀田興毅との試合を延期していた河野公平

1ヶ月間ロードワークも出来ない状態だったようですが、7月からはミット打ちを開始。

10月中旬以降の試合開催を目指すようですね(^ ^)

様々な苦難を乗り越えてきた河野選手!

2012年大晦日、亀田大毅を破ったテーパリットに挑戦した世界戦。

『河野は、判定負けかな』

『いや、途中でKOされるかな』

そんな感じで見ていた自分(^_^;)

迎えた4R。

王者からダウンを奪う河野!

『めっちゃ効いとるやん!』

『いけるんちゃう!』

予想外の展開に興奮する自分。

その後、2度のダウンを追加し、衝撃のタイトル奪取を果たした河野選手!

ボクシング観戦してきた中で上位に入るほどのインパクトでした(⌒-⌒; )

あの興奮を再び味わいたい!

           それではまた( ´ ▽ ` )ノ