魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

田中恒成 始球式登場!

世界王者になって以来、色んな場所に引っ張りだこですね(^ ^)

あまりにもテレビやイベントなどへの露出が多いと、中には『そんなん出る間には、練習せぇや』と、良く思わん人もいるやろうけど、自分は

、良いことやと思っています!

ちゃんと、やる事やってるからね。そもそも、田中恒成ってどんだけの知名度があるんやろ⁈

もっともっと、ボクサーは、テレビやイベントなど、色んな場所に出て

自分をアピールするべきやと思うね

ボクシング界には、こんなやつおるんや、こんな記録持っとるやつおるんやって知ってもらって、ボクシングを世間に広めていく使命が世界王者にはあるね!

そうすれば、ボクシング界も活性化していくよ(^。^)

もっともっとみんなで協力して盛り上げていこうよ!

            それではまた( ´ ▽ ` )ノ