魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

自分は今、漠然とはしてるけど夢を持って生きています。

ボクシングに関わって生きていきたい、ボクシングの素晴らしさをより多くの人に伝えたい、そういう想いがあります。

過去に自分の中にもボクサーとしての可能性を感じプロを目指しボクシングジムに通いました。

しかし、夢半ばで仕事との両立、家庭の事情などの理由でその夢を断念しました。

今思えば、ただの言い訳ですが。

プロの選手の中には、ボクサーになるために仕事をやめたと言う人もいました。

自分にはそこまでの覚悟はなかったように思います。

ジムを離れて2年が経ちましたが、今でもボクシングに対する情熱は消えてはいません。

ジムに入門して、ボクシングの厳しさを知りました。

余計にボクシングに対する想いが強いものになりました。

もうすぐ自分は、二児の父親になります(^ ^)

子供がもう少しだけ落ち着いたら、

もう一度ジムに通おうと思ってます

今では30歳以上を対象にしたアマチュア大会、おやじファイトというものがあります(^。^)

どのような形でも、あのボクシングのリングに選手として一度上がりたいと考えています。

そして、ジムなのか教室なのかトレーナーとしてなのかはまだわからないけど、ボクシングの素晴らしさを若い人達に伝えられたらと思っています。

中途半端に終わったプロボクサーの夢、どこか後ろめたさのようなものが残っています。

再び胸を張ってボクシングに関われる日を目指して頑張ります!

                それではまた( ´ ▽ ` )ノ