魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

日本最短世界奪取

田中恒成、見事プレッシャーをはねのけ判定で世界タイトル奪取に成功しましたね!

やはり怪物ですね(^。^)

ハイライト映像しか見てないのですが、初の世界戦という事で少しかたくなってたのかなという印象でした

減量の影響からか後半少し失速したものの持ち前のスピードで圧倒したようですね!

さらに注目されるこれからが本当の勝負ですね。

同じ階級でIBF王者の高山勝成選手との統一戦も楽しみです。

まだまだ19歳の現役大学生、新チャンピオンのこれからの活躍に期待しましょう^o^

                 それではまた( ´ ▽ ` )ノ