魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

亀田和毅 断髪

亀田三兄弟の三男、亀田和毅選手。

トレードマークといえば、ラーメンマンのように、長くのばし三つ編みにされたその後ろ髪。

ボクシングを始めた小1の時の憧れ、当時のスーパー・ライト級統一世界王者コスタンチン・チュー選手を真似たものらしいです(^ ^)

そのトレードマークの断髪式を行ないました!

理由は、前戦の敗北から気持ちを一新し再出発するためだそうです。

すでに内定している初黒星を喫したマクドネルとの再戦。

その試合が、9月、フロイド・メイウェザーのラストマッチの前座で行なわれる可能性が高いようです。

世界中が再び注目する大会。

前回は、疑惑の判定と言われての敗戦でしたが、それも実力だと思います。

人生初黒星は、良い経験です。

この試合、メイウェザーを上回るくらいのインパクトのある勝利で世界中に日本人の強さをアピールして欲しいです!

そして、さらに上のスーパー王者であるパヤノ選手、WBC王者山中選手との統一戦を期待したいです(^。^)

                それではまた( ´ ▽ ` )ノ