魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

山中慎介 9月に9度目防衛戦

もう、9度目なんですね(^。^)

パウンドフォーパウンド《体重が一緒なら誰が一番強いか》の世界10位に選ばれている山中選手。

普通の防衛戦ではなく、もうワンランク上の試合をしてもらいたいですね!

統一戦や階級を上げての二階級制覇

もはやバンタム級では、間違いなくナンバー1最有力の男です!

それを証明する試合が見たいです。

WBAスーパー王者パヤノ、岩佐に勝利したIBF暫定王者リー・ハスキンス、正規王者ランディ・カバジェロらとの統一戦。

強豪ひしめく一つ上の階級に上げてのビッグマッチ。

リゴンドー、ドネア、レオサンタクルスらに神の左を炸裂させる姿を見たいです!

十分にその実力があるだけに期待してしまいます(^ ^)

きっと、やってくれるはず!

                 それではまた( ´ ▽ ` )ノ