魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

長谷川穂積 再起

また少し前の話題で申し訳ないですが、長谷川穂積選手の再起戦見事判定で勝利しましたね。

昨年の世界戦でキコ・マルチネスにKO負けして以来の試合。

あのまま引退するんだろうなーと思っていたけど、見事にカムバックしました。

試合はニュース映像で見ましたが、全盛期ほどのスピードはなくなったかなとは思うものの、まだまだやれるはずです^_^

やっぱり長谷川選手の試合は面白いです。

試合を見ていて気の強さがよく伝わります(^ ^)

ここ最近の試合では、その気の強さが出過ぎていましたが(⌒-⌒; )

現役続行の可能性が高いようだし、次はどんな試合が組まれるのでしょう。

もう一度世界に挑戦する長谷川選手が見たいですね。

ウィラポンを一発で倒した左ストレートを見せておいての返しの右フック。

あれがもう一度見たいです^_^

                        それまた( ´ ▽ ` )ノ