魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

ローマン・ゴンザレス

エドガル・ソーサを2回KOで破り防衛成功。

やっぱりロマゴン強いですね。

フライ級に上げても別格の強さは衰えないですね(⌒-⌒; )

初めてロマゴンの試合見たのは、ミニマム級で世界初挑戦した新井田豊戦でしたけど、その時の衝撃は凄すぎでしたもんね。

前評判通りの強さで、新井田選手はほとんど何も出来ないままのKO負けでしたからね。

ほぼ一方的に殴られ続ける新井田選手の姿を見ていると恐怖心すら感じましたね。

1回級上げての井上尚弥選手との試合が期待されてますが、ぜひ日本人選手にロマゴンを止めてもらいたいですね。

井上尚弥選手の度重なる右拳のケガが気になりますが、あのオマール・ナルバエスを2回KOで沈めた爆発力に期待したいですね^_^

                         それではまた( ´ ▽ ` )ノ