魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

加納陸 来夏にも世界挑戦!

大阪の大成ジムに所属する加納陸。

現在17歳!

日本では、17歳からしかプロのライセンスを取得出来ないため、16歳の時に早くも年齢の制限のない海外で親友でジムメイトの服部海斗と共にプロデビュー!

しかし、その服部海斗は、白血病により今年2月に17歳の若さで他界

そんな親友の想いを背負い今年6月に国内デビュー!

見事3回KOで勝利した^ ^

そして、9月27日には、国内2戦目を控えている。

陣営が狙うのは、井岡弘樹の持つ国内最年少世界奪取記録。

来夏にも挑戦する構えだ!

個人的には、

『そんな早よう挑戦せんでも』

と言うのが本音やけど、色々な人の色々な想いを背負いリングに立つ彼を応援したい(^ ^)

            それではまた( ´ ▽ ` )ノ