魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

山中慎介 スパーリング開始!

9月22日、難敵モレノを迎え、9度目の防衛戦に挑む山中慎介

フィリピンから二人のパートナーを呼び、スパーリングを開始しました

高いディフェンス技術を誇るモレノに対し、ガードの上からガンガン神の左を叩き込む作戦。

いいですねー^ ^

狙い過ぎずガンガン行くのは。

ディフェンスの上手いモレノに対して、左にこだわり狙い過ぎて、空転させられるとペース崩されて、逆に相手を調子付かせることになるからね!

ガードの上からでも山中の左をガンガンもらったら、さすがのモレノも心折れるでしょ(⌒-⌒; )

強引にガンガン攻めてもらいたいなー(^ ^)

あんまり噛み合わん試合になるかなーなんて思ってたけど、意外に面白い試合になるかもね(^。^)

今や、世界的にも評価の高い山中慎介

力の差を見せつけ、夢のラスベガス進出に弾みをつけてもらいたい!

            それではまた( ´ ▽ ` )ノ