魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

村田諒太 右肩順調に回復!

オーバーワークによる疲労が原因で右肩を痛め9月に予定されていた世界前哨戦の延期を余儀なくされていた村田諒太

順調に回復しているようです^ ^

すでに9割治っており、ミットやサンドバッグも普通に打っているみたい!

スパーリングもいつでも再開出来る状態だと話しています(^ ^)

試合も2ヶ月の延期で11月に行われる予定です!

ついに村田が世界に挑む日が近づいてきましたね(^。^)

オリンピックの金メダリストがどこまで通用するのか⁈

一時期、プロ仕様のスタイルに変貌しようと努力しとったね。

でも、決っして器用なタイプじゃない村田諒太

プロ仕様のスタイルが合っているとは思わないなー!

アマチュア時代と同じく体の強さを生かしたインファイトのほうが魅力感じるし、それにこだわった戦い方をしてもらいたい。

得意のボディーブローを織り交ぜてね!

世界に挑戦するだけでも凄いと言われるミドル級。

世界の強豪ひしめくミドル級。

そこに挑戦する村田諒太

期待したい^ ^

            それではまた( ´ ▽ ` )ノ