魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

用高さんとウッチー!

昨日のダウンタウンDXに具志堅さんと内山選手が出てましたね(^ ^)

ちなみに、内山選手は、自分と同い年なので、友達感覚で勝手にウッチーと呼んでいます(^。^)

具志堅さんのことは、親しみを込めて、用高と呼んでいます(^_^;)

番組冒頭で二人のすべての防衛戦が一部映像を交えながら、紹介されていました。

勝手にこんな呼び方するのが、おこがましいくらい二人のチャンピオンは、偉大ですね。

誰が見ても分かりやすく強い!

番組では、具志堅さんが14回目の防衛戦の敗因として、試合前いつも食べてたアイスクリームを取り上げられたからと力説していました^_^

まーでも、そんな小さな事が世界のトップを争う選手からしたら、大切な事なのかもしれませんね!

あとは、内山選手が電車の中でエクザイルのMATUさんに間違われた話が紹介されてました。

確かに、似とるってと言われたら、雰囲気は似とるかなーって気はしますね!

ウッチーもテレビ、慣れてきたな(^ ^)

用高さんは、相変わらずキャラ面白いし!

これからも、ウッチーは試合で、用高さんは、テレビで楽しませてもらいます(^。^)

                   それではまた( ´ ▽ ` )ノ