魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

最速王者 田中恒成 始動

怪物くん、次戦に向けて始動。

次の試合は、WBOの指名試合が濃厚みたいです!

これをクリアすれば、数多くの日本人王者が出揃う大晦日開催を目論んでいるようです(^ ^)

IBF王者、高山勝成選手との統一戦、または、最速での二階級制覇。

二つのプランがあるようですね。

若いので記録にはこだわらず、先輩

井上尚弥選手のように強い相手に

こだわって試合して欲しいな!

階級も今のミニマム級にこだわる事なく、自分本来の力が出せる階級での試合に望んでもらいたいね^_^

なんせ若いので、これから色々な事にチャレンジし続けて欲しいですね

井上尚弥選手、田中恒成選手。

日本で怪物と呼ばれる、この二人が世界からも怪物と恐れられる存在になる日を期待しています(^。^)

                それではまた( ´ ▽ ` )ノ