魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

ボクシングの事ばかり考え過ぎて

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

自分がブログを始めたきっかけというのは、それほど大それた理由がある訳ではありません(^_^;)

どちらかと言えば軽い気持ちで始めたというのが本音ですね!

友人が料理ブログをやっていて、簡単に出来るからと誘われたのがキッカケでボクシングブログを始めました^_^

周りにボクシングの話題を話せる人もいないし、ブログで大好きなボクシングについて自分の好きなように書いてみようと思いました。

今では、自分のブログがキッカケでボクシングに興味を持ってもらえたらという想いを少しだけ込めて書いています!

なので軽い気持ちで読んでもらえたら幸いです(^。^)

ボクシングの素晴らしさを少しでも伝えられるようマイペースで頑張ろー!

               それではまた( ´ ▽ ` )ノ