魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

村田諒太

今日の深夜、NHK村田諒太のドキュメンタリー番組が放送さるんで興味ある人はチェックしてみて下さいね(^ ^)

12時過ぎやから、めっちゃ遅いけど(^_^;)

世界最大のプロモーターであるトップランク社と契約する村田諒太

期待される世界挑戦は、来年になるんかなー。

竹原慎二さん以来の世界ミドル級のタイトル獲得となれば凄い事です!

日本人が数多く活躍している軽量級よりはるかに層の厚い重量級、日本人には通用しない階級とも言われています。

世界タイトル獲得どころか世界挑戦すら難しいのが現実ですね。

そんな重量級でオリンピック金メダリストとなり、最大の期待を寄せられている村田諒太選手。

正直、世界タイトル挑戦出来たら、それだけで凄いと思います。

でも、オリンピックで金メダルを取ったほどの男!

期待してしまいます(^。^)

まずは、一戦一戦しっかり勝って世界に近づいてもらいたいです!

                 それではまた( ´ ▽ ` )ノ