魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

岩佐亮佑 現役続行

現役続行を明言した岩佐亮佑選手。

今回の世界戦、だいぶ気負っていたみたいですね>_<

かつてのライバル山中選手には、大きな差をつけられ、やっとまわってきたその差を埋めるチャンス。

仲の良い和気慎吾選手が同じIBFのタイトルへの挑戦権を獲得し、自分が先にタイトルを取って和気選手につなげるんだという思い。

海外、敵地での試合のため、倒して勝つんだという思い。

期待され続けて、やっと巡ってきた世界戦、色んな思いがあったやろーなー!

結局は、その思いが空回りしてしまったね。

とりあえず、今は何も考えずゆっくり休む事だね(^ ^)

再び、世界の舞台に立つために!

            それではまた( ´ ▽ ` )ノ