魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

ボクシング中継

もっと増やして欲しいな!

自分が住む岡山では、有名どころの世界戦しか中継されないからなー。

海外での試合は、無理なのはわかるけど、せめて世界戦は、全国放送のテレビ中継で見たいね。

色々スポンサーの関係とかあるんだろうけどね>_<

深夜の録画放送でいんやけどね。

うーん、難しいかな(^_^;)

もっと色んな選手の試合がテレビで見たいな!

あとは、世界戦1試合だけじゃなくハイライトで良いから前座の試合とかも放送したら、面白いと思うけどなー(^。^)

                   それではまた( ´ ▽ ` )ノ