魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

内山高志

左肘の手術成功したみたいですね。

来週には、ロードワーク、そしてジムワークも早目に再開するみたいやから心配はないんかな。

右の拳に続いて左肘もって心配してたんやけど、内山くらいの一流選手になったらあんまり関係ないんかな

内山高志のあの左のジャブは、相手からしたら驚異だろうからね。

3度目の防衛戦でサウスポーの三浦隆司を相手に左ジャブで完全に右目を張れさせて塞いだように。

あの左で完全に試合をコントロールしてるからね。

年齢的にも30後半に入ってきて、モチベーションを保つ意味でもそろそろビックマッチを見たいな^_^

同じ階級には、ビックネームのキューバのガンボアとかいるからね。

ガンボアとの試合は、非常に緊張感のあるスリリングな展開が予想されるしね。

今は、左肘を治す事に専念して、さらなる高みを目指して欲しいですね

(^○^)

                    それではまた( ´ ▽ ` )ノ