魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

日本のヘビー級

自分が生きてる間に日本人がヘビー級の世界タイトルを獲得する日がくるかなぁ。

日本ヘビー級王者の藤本京太郎選手が日本タイトルを返上するみたいやね。

K1からボクシングに転向して藤本選手のために日本タイトルが作られたようなもんやのにな。

まあでも、日本国内には相手おらんわな(⌒-⌒; )

石田順裕選手が挑戦したけど体大きくし過ぎてスタミナが全然だったもんな。

藤本京太郎選手、はるか遠く険しい道やけど、一歩ずつ進んで行くしかないよね。

まずは、東洋タイトル辺りからかな

頑張って日本のヘビー級を盛り上げてもらいたいね(^○^)

                 それではまた( ´ ▽ ` )ノ