魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

ボクシング

今週のお題「私がアツくなる瞬間」

自分のアツくなる瞬間、それはやはりボクシングです(^ ^)

リング上で眩い光を浴びながら、己れの鍛え上げた両拳のみで戦うボクシングの世界。

リングに上がるまでにも、過酷な減量という自分との戦いに打ち勝たなくてはならない厳しい世界。

勝った者のみが賞賛され、その勝利を得るために時には感情を剥き出しにして相手に立ち向かう。

その姿には、まさしく男の生き様が投影されていました。

ボクシングの試合に説明はいらないです。

戦う選手の姿を見れば、彼ら彼女らのボクシングにかける想い、生き様が感じられます。

GWには、メイウェザーvsパッキャオの世紀の一戦がありましたが、ボクシングは世界中の誰が見ても勇気や感動を与えられ、そしてアツくなれるスポーツの一つだと間違いなく思います。

これからもボクシングに対するアツい想い、ボクシングの素晴らしさをブログで伝えていければと思います

^o^

                 それではまた( ´ ▽ ` )ノ