魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

世界タイトルマッチ

今週も世界タイトルマッチがありますね〜^_^
今や世界タイトルマッチラッシュやなー。
いいんか悪いんか、簡単に世界に挑戦出来るようになったなー。
世界戦のレベルが下がったって訳じゃないんやろーけど、昔みたいにワクワクしながら、世界戦見るって事なくなったなー。
世界最短奪取や複数階級制覇など記録ばかりが取り上げられてますが、どっちの選手が勝つんやろう展開読めんなーって思える試合が見たいね
(^ ^)
中学生の頃、辰吉vs薬師寺戦を見てワクワクしたように。
田中恒成選手には、記録だけじゃなく記憶に残るような衝撃の世界奪取をして欲しいですね。
                    それではまた( ´ ▽ ` )ノ