魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

槙野ヘアー^_^

幸運の槙野ヘアー!

f:id:tetutan-1127:20150903080718j:plain

今年、槙野ヘアーと言われる刈り上げ七三にした選手が活躍しているようで、そのように言われているみたいです^ ^

槙野と同じ浦和の武藤雄樹香川真司が槙野ヘアーにイメチェンしてパワーをもらって活躍しているようです!

このパワーを発揮する髪型に9月27日に防衛戦を控えている井岡一翔が挑戦していました(^ ^)

f:id:tetutan-1127:20150903081604j:plain

槙野とは、親友の間柄で現在、怪我をしている彼にエールを送る意味でもこの髪型にしたみたい^_^

果たして、この幸運を呼ぶ髪型は、パワーを発揮するでしょうか(^。^)

            それではまた( ´ ▽ ` )ノ