魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

赤井英和の長男 アマデビュー!

俳優で現在、近畿大学ボクシング部総監督の赤井英和さんの長男がアマチュアボクシングデビュー!

全日本アマチュアボクシング大会の出場権を掛け、関西ブロックの予選に出場するようです。

長男の英五郎さんは、現在アメリカに留学中の20歳のイケメンです^ ^

f:id:tetutan-1127:20150902081844j:plain

こちらは、父親の英和さんの若かりし頃(^ ^)

大阪では、有名な不良だったそうです!

怖すぎやわ(⌒-⌒; )

f:id:tetutan-1127:20150902082056j:plain

その後、アマチュアを経てプロデビュー!

デビュー以来12連続KOという、当時の日本記録を打ち立て、世界タイトルへの挑戦も経験しています!

引退後は、俳優として活躍しています(^。^)

最近では、ライザップでダイエットに成功されています^_^

f:id:tetutan-1127:20150902112846j:plain

ちなみに、娘さんも女子プロレスラーとして活躍中です!

f:id:tetutan-1127:20150902112733j:plain

大阪を沸かせた浪速のロッキーの息子。

アマチュアだとしても楽しみな選手です^ ^

           それではまた( ´ ▽ ` )ノ