魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

日本ヘビー級

消滅の危機にある、ボクシング日本ヘビー級タイトル。

正式な決定は、先送りとなった。

もう、タイトル自体は、無理に存続する必要ないん違うかなって思えてきたなー(^_^;)

ランキングに該当する選手が少ないなら尚更そう思う!

日本国内だけで争っても仕方ないからね。

まぁ、底上げは、大切なんかもわからんけど。

国内にタイトルがあるメリットってなんなんやろね。

もう一つ上の東洋タイトルは、存在するわけやし。

ヘビ級の選手を増やしていく事は、大事やけどタイトルにこだわる事は

、ないん違うかな。

後は、もっとヘビー級の存在をアピールする事が必要じゃないかな。

とにかく、藤本京太郎に続く選手が早く現れるよう期待したいな(^ ^)

            それではまた( ´ ▽ ` )ノ