魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

漢字間違えました!辰吉寿以輝です

先日の試合、交通事故で負傷しながらも見事2RKOで勝利した辰吉寿以輝選手。

ブログに書きましたが、感じを間違えていました(^_^;)

寿以希ではなく、寿以輝でした!

スイマセン。

兄の寿希也くんと混ざってしまったー(⌒-⌒; )

寿希也くんは、ボクサーにならず派遣社員として働いているようですね。

昔、映像で見た時は、やっぱ世界王者の息子センスあるなーって感じたけど、今はボクシングの道から離れているみたい。

それにしても二人とも中々のイケメンやな^ ^

いつも試合見ながら泣いてるお母さんに似てるかな(^ ^)

個人的に、今最も注目の一家ですね

             それではまた( ´ ▽ ` )ノ