魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

村田諒太 右肩痛め次戦白紙!

もったいないなー>_<

もう、起きた事はしょうがないね!

オーバーワークによる疲労が原因だそうです。

全治には、1ヶ月かかるらしい。

これにより、9月にラスベガスで行なわれる予定であった世界前哨戦は

キャンセル、年末の世界挑戦計画も白紙となった。

会長曰く、10月には試合出来るみたいやけど、焦らずゆっくり治してもらいたいね。

毎回、村田諒太は、必要以上に自分を追い込むらしいからね。

少し立ち止まって休息をとるのも大事だよ(^ ^)

これも一つの試練やし。

万全な状態で世界に挑戦してもらいたい!

            それではまた( ´ ▽ ` )ノ