魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

辰吉寿以希 2回KO勝利!

固かったですね!

アマチュア経験もないし、まだまだ

、デビュー2戦目やからね(^_^;)

力入ってたねー。

相手が気を抜いた瞬間を狙って、左フック一発KO!

力の差が勝敗を分けましたね。

今回は、試合前に自転車の運転中に乗用車と衝突事故を起こし、左膝、左肩を負傷していたみたいです。

減量も苦しんだみたいですね!

結果的に勝つ事が出来たんで、良い経験になったん違うかな。

父が言うように、これからは、階級を上げていくのがいいんじゃないかな。

今、プロの厳しさを味わってる最中でしょうね^ ^

まだまだ、目標とする世界への道のりは、始まったばかり色んな経験が彼を強くするはずです(^ ^)

             それではまた( ´ ▽ ` )ノ