魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

井上尚弥もグアムキャンプ出発

昨年の年末の試合で、右拳を痛めて以来、試合から遠ざかっている井上尚弥

今年の年末に予定する復帰戦に向けて、グアムキャンプに出発しました

アメリカの大手ケーブルTV、HBOが井上に興味を示しており、山中慎介やローマン・ゴンザレスとの試合が期待されています!

個人的にも、期待する選手の1人なので、ワクワクするなー(^ ^)

特にローマン・ゴンザレスとの一戦

兄弟子の八重樫東が敗れているだけに、仇打ちをとってもらいたいな。

山中慎介との一戦も実現すれば、緊張感のある好カードになる気がする

し。

彼の今後の動きには、要注目ですね

(^。^)

            それではまた( ´ ▽ ` )ノ