魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

年収380億 フロイド・メイウェザー!

セレブ部門、スポーツ選手部門、その両方の長者番付でダントツのトップであるフロイド・メイウェザー

f:id:tetutan-1127:20150709081620j:plain

そのニックネームは、『マネー』

金の亡者です(^ ^)

前の試合で戦ったマニー・パッキャオが、稼いだファイトマネーで母国であるフィリピンに学校を建てたりしているのに対して、メイウェザー、湯水のようにお金を使い優雅な暮らしをしているようです。

f:id:tetutan-1127:20150709085150j:plain

まさに、王様です(^_^;)

自家用ジェット機を2機持っており

、さらに、自らが所有する高級車の数は、なんと88台だそうです!

そしてそして、14歳の娘さんには日本では、北野武さんや志村けんさんなど成功者のみが乗る事を許される車、ロールスロイスをプレゼントしているらしいのです!

f:id:tetutan-1127:20150709085924j:plain

自分らが子供にミニカーをプレゼントするみたいなもんかな(⌒-⌒; )

色んな意味で想像を絶する凄さを持つ男、フロイド・メイウェザーの話でした!

            それではまた( ´ ▽ ` )ノ