魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

近大 1部昇格

近畿大学ボクシング部が関西学生リーグの1部に昇格しました。

一時は、不祥事で廃部。

それから、新体制で復活。

そして、1部復帰です!

実は、そこまで大学ボクシングは、詳しくありません(^_^;)

でも、近大ボクシング部の総監督は

、タレントとしても活躍する赤井英和さん。

そして、コーチには元WBAスーパー・フライ級王者の名城信男さんが就いているので興味を持っていたし

、期待もしていました(^ ^)

赤井さんとか勝手なイメージで、お酒飲んで酔っ払ってる印象が強いけど(^。^)

まさか、お酒飲みながら教えてる訳ないし、学生には厳しそうですね!

名城コーチもアマチュア経験があるし、プロとしての実績も十分なので、学生にも信頼されているでしょう^_^

こんな大学あったら、自分も入りたいなー!

部員が羨ましいよ^ ^

練習とかは、すごくキツいだろうけど。

総監督の赤井さんは、昇格決まって号泣したみたいですからね。

そんな熱い監督なかなかいないよ!

今度は、1部で優勝して赤井監督を泣かしましょう(^。^)

             それではまた( ´ ▽ ` )ノ