魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

ボクシング

ブログを今日から始めました。

ボクシングについて自分が思う事を色々書いていこう思うてます。

中3の時、辰吉vs薬師寺戦を見て以来ボクシングにハマりました。

その時はヤンキーとヤンキーのケンカやん(笑)って思うてたけど、いろんな試合見てるうちにボクシングの奥深かさに見せられてしまいましたねー。

自らも自分自身に可能性を感じて大学時代を過ごした山口と地元の岡山でボクシングジムに通いプロボクサーを目指したけど結局は色々訳あってプロにはなれんままオッチャンになってしまいましたね。

まあボクシングの経験はギューっとしたら3年くらいですね(⌒-⌒; )

大学時代は通うてたジムから逃亡したしね(ー ー;)

でもボクシングファン歴は長いんでね、知識は自分よりもっと詳しい人もおるでしょうけどボクシングが大好きなんでね、自分が経験した事やボクシングの魅力を自分なりに書いていければ思うてます。

ボクシングに興味を持った人にボクシングの奥深さや面白さが少しでも伝われば、またこれからボクシングを始めようとする人の何かの役に立てれば、そんな風に考えています。

ブログのほうはズブの素人なので少しずつ読みやすいブログに出来るよう努力しようと思うてます。

                         それではまた( ´ ▽ ` )ノ