魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

亀田兄弟の今後

どうなるんやろ⁈

同じ相手に2連敗した三男和毅。

再起戦に破れた次男大毅。

基本に引退までは、面倒を見てくれる日本のジムに対し、海外はシビアやからなー>_<

使いものにならんかったら、すぐに契約打ち切られるやろな。

日本でやってた時には、どういうモチベーションで試合をしてるんか理解出来ん部分があったからね(^_^;)

本当にボクシングが好きでこの競技を極めようとしてるんか、それとも地位や名誉のためだけにやってるんか⁈

個人的には、勝手に後者の方が強い気がしてたけどね。

厳しい海外での挑戦。

これから更に険しい道が待ってるやろな!

和毅は、まだまだ若いからね。

この敗戦を機に一から出直してもらいたいね(^ ^)

前回の敗戦も含めて

『疑惑の判定で負けたわ』

『俺が勝ってた』

じゃなくてね^ ^

なんで負けたかっていうのをしっかり考えてもらいたいね!

偉そうな事言うてるけど、海外での試合に挑戦するって選ばれた人しか出来んからね。

日本を代表するくらいの気持ちを持ってやってもらいたい(^。^)

            それではまた( ´ ▽ ` )ノ