魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

長谷川穂積 次戦

どうなるやろ⁈

現在もトレーニングは、続けているみたいやけど(⌒-⌒; )

納得する相手との試合が決まれやるようやね。

ファンからしたら、もう一度みたいって気持ちと、もう十分やって気持ちと。

あの一気のラッシュと一発で試合を決まる右フックが魅力やったけど。

納得する相手とは、どういう相手やろか⁈

ビックネームかな?

もう1試合だけ見たい気持ちが一番強いかな^ ^

長谷川の試合は、見てて力入るからなー(^ ^)

自分の力が発揮できる相手とやってもらいたいな!

最後まで見届けよう^_^

f:id:tetutan-1127:20150905080154j:plain 

        それではまた( ´ ▽ ` )ノ