魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

八重樫東 再起2戦目

前日計量クリアしましたね^ ^

昨年、3階級制覇を狙ったライト・フライ級タイトルマッチでゲバラに7回KOで破れ、今回が再起2戦目。

この試合を世界前哨戦と位置づけている!

ライト・フライ級からスーパー・フライ級までの3階級での挑戦を視野に入れているらしいが、本人は、昨年破れたライト・フライ級のゲバラとの対戦を希望している。

うーん、減量はどうなんやろ⁈

元々は、1番軽いミニマム級にいた八重樫。

その後、一階級とばしてフライ級タイトルを獲得。

そこからもう一度、一階級下げるんは、やっぱり厳しい気がするな>_<

せっかくフライ級の体を作り上げてきたんやから、もう一回フライ級でやればって個人的には、思うんやけど。

本人は、この間の負けを納得してないんやろなー(⌒-⌒; )

激闘王と呼ばれ、いつも激しい試合を見せる八重樫東

前哨戦しっかりクリアして、まだまだ活躍してもらいたい(^ ^)

             それではまた( ´ ▽ ` )ノ