魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

赤穂亮 帰国!

とりあえずは、しばらく休養するようです。

昨日、試合の映像見たけど、ガチガチやったなー(^_^;)

全く良いとこなく自分のボクシング出来てなかったなー。

本人も言うように、完全にアウェイの雰囲気に飲まれたね>_<

今回の試合でのダメージも少なく、体もまだまだ動くようなのでカムバックに期待したい^ ^

何も出来ずに終わってしまったから

精神的なダメージは、大きいやろーなー!

個人的には、まだまだ出来るしタイトル獲得のチャンスもある思うから頑張ってもらいたいけど。

とりあえず、試合の事は忘れてゆっくり休んでもらいたい!

 そしてまた、リングに戻ってきて欲しい(^ ^)

             それではまた( ´ ▽ ` )ノ