魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

辰吉寿以希 第2戦

いよいよ明後日、大阪なみはやドームで第2戦が行われますね(^ ^)

父の丈一郎さんは、今回も会場に来ますかねー⁈

やっぱりまだまだ、辰吉といえば、丈一郎ですね!

まだ2戦目ですからね(⌒-⌒; )

今だに父親のあの華麗なコンビネーションが脳裏に焼き付いとるなー!

父と違い、一番下のカテゴリーである4回戦からのスタート。

焦らず一戦一戦しっかりと戦って、一歩ずつ着実に実力をつけながら階段を上っていってもらいたい^ ^

そしていつの日にか、辰吉といえば寿以希と言われる日がくるのを信じて!

唯一無二であった辰吉丈一郎という父親の壁は、簡単には越えられるものではない!

でも、越えられるのは息子である寿以希しかいない^_^

期待しよう!

            それではまた( ´ ▽ ` )ノ