魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

セレス小林ジム

岩佐選手、鼓膜破れて6針も縫ったようです!

肉体的にも精神的にもダメージあるでしょうね>_<

今は、ゆっくり休んでもらいたいです!

岩佐選手が所属するセレス小林ジム

人一倍の努力でWBAスーパーフライ級王者に登りつめたセレス小林さんが会長を務めています。

人一倍ボクシングに対する情熱を持ち、人間性にも優れ、所属する選手に対しても熱い愛情を持っている会長だと思う。

そんな素晴らしい会長が率いるセレス小林ジムの今後の活躍にも期待しています(^ ^)

                それではまた( ´ ▽ ` )ノ