魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

世界挑戦

 和気慎吾選手、見事判定で勝利❗️

相手を圧倒し、最終回にはダウンを奪っての完勝。

世界挑戦者決定戦に勝利し、世界挑戦の権利を得ました。

去年は、世界挑戦を期待されながらも2度のチャンスを怪我と興行の問題で自ら逃してしまいました。

もう、やるしかないでしょ(^。^)

和気が挑戦するIBF王者のフランプトン、すげー強いけど、もう逃げる訳にはいかないね。

あのシャープな右が怖いけど、和気の左ストレートも有効だと思う。

タイプ的に少し似たような部分もある王者だけど、色んな事を乗り越え強く成長した今の和気ならやってくれるでしょう。

辰吉丈一郎以来の岡山出身王者の誕生に期待したいです❗️

                    それではまた( ´ ▽ ` )ノ