魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

山中慎介vsアンセルモ・モレノ!

楽しみな一戦です^ ^

世界的にも高い評価を受け、今回が9度目の防衛戦になる山中慎介

f:id:tetutan-1127:20150831081040j:plain

次の試合で迎えるのは、前WBAバンタム級スーパー王者で同じくWBAバンタム級王者だった亀田興毅が対戦を避け続けた相手アンセルモ・モレノ

f:id:tetutan-1127:20150831081340j:plain

山中自身も対戦したい相手として名前を挙げていました。

ついに実現です(^ ^)

初防衛のビック・ダルチニャン以来のワクワクするカードです!

f:id:tetutan-1127:20150831081638j:plain

ディフェンシブなアンセルモ・モレノとの試合は、噛み合わないんじゃないか?という意見もあります。

下手したら判定負けもあり得るという声も聞きます。

しかし、自分の予想では、いくらディフェンス力に長けたモレノでも山中の攻撃力に飲まれるじゃないかと思ってます!

山中慎介が圧倒してのKO勝ちを予想しています(^。^)

神の左を決めてもらいましょう!

            それではまた( ´ ▽ ` )ノ