魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

亀田興毅 負ければ引退!

4階級制覇がかかった河野公平とのWBAスーパー・フライ級タイトルマッチ!

亀田興毅は、負ければ引退を公言しています。

それくらいこの一戦に全てをかけるという意味なんやろな(^ ^)

正直あんまり言葉に重みがないけどな(^_^;)

フライ、スーパー・フライ、バンタムこの辺りの階級には、強い選手がいっぱいいるからなー^ ^

もっともっと上を目指して欲しいけどね!

色々な問題に巻き込まれて疲れたんかな(´・_・`)

まさか親父のためにボクシングやってる訳ではあるまいし(⌒-⌒; )

どうせ引退するなら、記録にこだわらんでも本当に自分の納得する形で引退してもらいたいね^ ^

            それではまた( ´ ▽ ` )ノ