魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

具志堅用高 国際ボクシング殿堂入り

サンデーモーニングで、式典でのスピーチの様子が少し流れてました!

英語で普通にスピーチしてるだけなんやけど、何であんな面白いんやろ

(^。^)

自分だけかな⁈

今では、すっかりバラエティー番組などでおとぼけキャラを確立されてますが、ボクシングでの実績は過去最高と言っていいでしょう!

今なお、世界タイトル13回連続防衛の記録は破られていません。

自分は、リアルタイムで具志堅さんの試合を見てはいないんですが、過去の映像を見るとやっぱり凄いですよね!

今の具志堅さんからは、想像出来ないような気の強さとキレのあるボクサーですね。

本当は、非常に頭の良い方なんやろうなって自分は思います(^ ^)

現在は、ジムを経営されているのでその中から自分を越えるような弟子を育てて欲しいですね!

もちろん、バラエティー番組などでの活躍にも期待しています(^。^)

                それではまた( ´ ▽ ` )ノ