魅力だらけボクシングの世界

ボクシングの魅力を自分なりの表現で伝えたいです。

河野アメリカ合宿から帰国

7月中に亀田興毅選手との対戦を目指す河野公平がアメリカ合宿から帰国しました。

アメリカ開催が濃厚で時差ボケ対策も含めてのアメリカ合宿だったみたいですが、現地ではフレディー・ローチの指導を受けるなど充実していたみたいですね。

苦労人である河野選手には頑張ってもらいたいですね^_^

亀田興毅選手を相手にどのような戦い方をするのでしょうか。

いつものような手数の多い前に出るボクシングをするのでしょうか。

デンカオセーン戦のような足を使ったスタイルで戦うのでしょうか。    河野選手からすればサウスポーでノーモーションの左を武器にする亀田興毅選手は非常にやりにくい相手だと思います。

逆に亀田選手からすれば河野選手のように向かってくる相手は得意なのではないでしょうか。

前に出る河野、ノーモーションの左カウンターでポイントをとる亀田という試合展開を予想してしまいます。

個人的な予想では亀田選手が判定で勝利するような気がします。

しかし、河野選手にも初めて世界王座を奪取したテーパリット戦のような衝撃のKOを期待しています。

いつものような前にでるボクシングは相手の思うツボのように思います

でも、相手に合わせず自分のスタイルを貫いてのKOを期待します。

河野選手の出方に注目ですね(^ ^)

                        それではまた( ´ ▽ ` )ノ